カンザスシティからの贈り物

コンニチワ。
お久しぶりすぎて・・・ヽ(´Д`;)ノ

へんな顔文字もインストールしたことですし、
楽しく更新していきますヽ(`Д´)ノ

いままでためこんでいた(´Д`;)
ものを更新していくよていです。m(_ _)m

 

今日紹介するのは、こちら。
アメリカのカンザスシティから!?・・・(゚д゚)!
IMG_0512

 

 

私って外国の人と知り合いだっけ?((o(´∀`)o))ワクワクしながら・・・あれ?
( ゚д゚)ハッ!
思い出した。。。
半月前に注文したものが届いたんだった(´・ω・`)ガッカリ…

とはいえ、楽しみにしていたもの。
実はこれ、『iPad』から注文したもの。
自分の撮った写真をカードにしてアメリカからお友達に送ってくれるサービス!
まずは、試してみたく、自分で自分に送ってみたのでした。

 

appleの会社で提供している
cardsっていうアプリです。
https://itunes.apple.com/jp/app/cards/id464957209?mt=8
条件: iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 6.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

残念ながらWindowsでは使えないのですが・・・。

アメリカから、カードが届くってちょっと素敵だなぁって思ったので、
お友達の誕生日とか、お祝いに使ってみようかなぁって思いました。

お値段は450円でした。

また、講座の時に実物をお見せしますね☆(ゝω・)vキャピ