大ブレイクの予感

コンニチワ。かおりです。☆(ゝω・)vキャピ
今日の教室はいつもとちょっと違った様子。

珍しく・・・
カサイ先生が・・・まじめに・・・げふげふ
いえいえ、緊張してるー!!(´∀`*)ウフフ

というのも今日はテレビの取材と収録があるからなのです!!!

LCVのアラモードっていう番組に出演するため、
撮影をしましたー。(∩´∀`)∩ワーイ

 

これで、パソカフェVALONも有名に・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

撮影風景はこちら。

 

◆撮影前の教室。
いつもより、綺麗に・・・って言っちゃだめですよ。シーッ! d( ゚ε゚;)
IMG_0520

 

◆収録前の打ち合わせ( ー`дー´)キリッ
カサイ先生、しっかりと打ち合わせしています。
IMG_0535

 

◆オリーブ「あたしの出番まだかな~?」((o(´∀`)o))ワクワク
IMG_0525

 

◆カメラに緊張するカサイ先生(;´∀`)
IMG_0527

 

◆カサイ先生完全に固まるの図(;´∀`)
IMG_0533

 

と、こんな具合に楽しい雰囲気で(伝わったのかな?)撮影が無事に!?終わりました。
受講生役のまあやさんがとってもナチュラルでかわいらしい雰囲気の方で、
笑顔にいっぱい癒されました。

 

私は、途中の休憩のときにちょこっとだけがんばりました(;´∀`)

 

放送日は、まだ決まっていないようですが、今月末ぐらいになるのかなぁ。
また、決まったら告知いたします。

放送が楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

 

緊張感はありましたが、とっても楽しいひと時を過ごせました。
ありがとうございました。