デニッシュ

コンニチワ。kaoriです。

 

3月14日の講座で、デニッシュを再購入しようという話がでましたので、購入しましたよ。
実は、今回が2回目の購入。

前回は、1月半ばに注文し、美味しかったので、リピートです。

 

教室到着予定日は、4月4日(水)になります。

木曜クラスの方は、4月5日にお渡しですよ(´∀`*)ウフフ

( ゚д゚)ハッ!休憩中に食べる分を注文するのをわすれちゃいましたね・・・どどどどうしよう(;´∀`)

 

 

京都グランマーブル

http://www.grandmarble.com/

 

前回は、講座の中で、『京都三色』を購入。

「祇園辻利」のお抹茶と爽やかな甘酸っぱい苺の生地とプレーンを織り交ぜた色鮮やかなデニッシュ。

休憩時間に美味しく頂きましたよ♪

 

今回は、リピートということで、皆さん2斤ぐらいずつ購入(∩´∀`)∩
木曜午前講座も巻き込みなんと!!!

18斤

購入しちゃいました(;´∀`)
個人で食べるのかしらぁ・・・と思われちゃったらどうしましょ(´∀`*)ウフフ
金額もけっこうなお値段に・・・(;´∀`)

買いすぎでしょ

 

私は今回は、Dojiフロマージュを購入してみました。
なんでも、ワインや、シャンパンとご一緒にだそうですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

なんとなんと!!
このグランマーブルのデニッシュ。今話題の、あの方の結婚式の引き出物に
入っていたみたいですね。ブログ記事を見つけちゃいました(´∀`*)ウフフ

http://ameblo.jp/katochanpe-blog/entry-11181834955.html

 

 

 

4月4日が待ち遠しいなぁ(´∀`*)ウフフ