友達からの差し入れ

こんにちは。カサイです。
年が明けてあっというまに2月!

新年のスタートと同時に松本での研修もスタートし、忙しいけど充実した日を過ごしております。
今回は滑り込みセーフで1月中にブログ更新できました(;´∀`)

年末年始は色々な友達と会って楽しい時間を過ごすことが出来ましたが、
現在広島で働いているT君が差し入れで、名物の牡蠣を送ってくれました。

見事な殻付きの牡蠣にビックリ!
調理方法の説明書も付けてくれたので、無事、調理することが出来ました。

生のままで貝を開くのはとっても大変ですが、
レンジで温めてあげると簡単に開けることが出来るんですね!

とっても美味しい牡蠣でしたが、送ってくれた友達の心遣いが嬉しかったです。

感謝の気持ちを込めて写真をパチリ!

IMG_9830

受講生の皆さんからもいつもも頂いてばかり。
今年も楽しい講座と、楽しいティータイムで!皆さんにお返ししていけたらと思っています!