チーズケーキ

こんにちは。
カサイです。

ブログに書きたいことが沢山あるのですが、
先日の珍事だけは今年中に書かないと年を越せないぞ!と思い、ブログエディターを起動しました。

珍事が起きたのは今週の火曜日。
某所の講座が終わった後、担当のTさん(神奈川からお越しいただいた)
に諏訪の美味しいスイーツを是非食べてほしいと、
T屋さんでチーズケーキを買いました。

教室に戻ってきて早速みんなで食べようとすると、
なんとケーキがカチンカチン!

どうやら冷凍の方を買ってしまった様でした(´・ω・`)

そこでkaori先生。
機転を利かせて、レンジで解凍することに( ゚д゚)!!?

最近のレンジは刺身も美味しく解凍できる時代!
チーズケーキごとき美味しく解凍できるっ!!!

ということで、チンしました!!!

IMG_9787

ケーキ…溶けちゃったよ… ’`,、(‘∀`) ‘`,、