クリスマスパーティー

こんばんは。
カサイです!

先日はクリスマスパーティーへの参加ありがとうございました。
皆様のおかげで、僕たちもとてもとても楽しい時間を過ごすことができました!

楽しみ過ぎたあまりに、料理の写真を撮り忘れしまったという失態はありましたが、
次も楽しい企画を立てられたらと思っています♪

↓楽しみにしていたirinaのロールケーキです。
四角い箱に丸いロールケーキがぎっしり。目もお腹も満たしてくれそう(;゚д゚)ゴクリ…
箱を空けただけで幸せになれました。

IMG_9557 IMG_9570

早めに来てくださった皆さんと、ケーキや料理の用意。
ご協力ありがとうございます!

IMG_9573 IMG_9575

組み立てたロールケーキにブルーベリーやイチゴが載って、さらに素敵に!

IMG_9565 IMG_9588

準備が出来たら、楽しい昼食タイム!
お取り寄せした、『ふらんす屋』のオードブルはどれもおいしかったですが、
僕はムール貝のブルギニヨンバター焼きがとても美味しかったです!
そして、皆さんから差し入れしていただいた、スティックサラダや、手作り白菜サラダ、ケーキにお菓子と、
テーブルから溢れんばかりの『美味しい!!』を頂きました。

IMG_9597 IMG_9590

最後は、ひらりんさんのオカリナに合わせて「きよしこの夜」をみんなで合唱。
みんなで声をだして唄うって素敵ですね!

IMG_9629 IMG_9660

最後に…調子にのってカラオケ中のサンタ(^ω^)

IMG_9641 IMG_9645