クリスマスパーティーのお誘い

コンニチワ
kaoriです。

( ゚д゚)ハッ!
もう11月・・・。しかも、11月も終わっちゃいそう・・・。(´Д⊂グスン

でも!!
12月といえば・・・そう

今年もパーティーやっちゃいます。(´∀`*)ウフフ
しかも、今年は教室が完成してから初のクリスマス~♪

念願だった、教室での、ホームパーティー形式で開催しまっす!
お料理は、先日もおせちで話題になった『ふらんす屋』さんからオードブルをお取り寄せ。
ケーキは、あたしの念願だった『irina』のロールケーキタワーです。
先日収穫した、西洋わさびも使えそう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

いつも、ブログでコメント交換している方と実際にお会いしてみませんか???

 

日時:12月5日(月)12:00~14:30

場所:教室(paso-cafe VALON)

会費:3,000円

 

とっても楽しいパーティーになるよう、
カサイ先生も、私も、すっごく張り切って準備しております!!!
キアイの入り方がちがいますよ(´∀`*)ウフフ

ぜひぜひ、ご期待ください!!

参加の確認は、教室の講座内で行いますので、
奮ってご参加ください♪
おまちしておりま~す(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

irina
http://www.irina-onlineshop.jp/

ふらんす屋
http://www.rakuten.ne.jp/gold/france-ya/