夏休みです vol.2

コンニチワ。kaoriです。
先日はカサイ先生が、夏休みについてブログを更新していましが・・・(;´∀`)

ない、ない。
雑貨の写真が・・・ない><

カサイ先生に確認したところ・・・

カサイ「それはkaori先生が紹介したほーがいいと思って残しておきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ」
kaori「( ゚д゚)ハッ!」

なんかうまくやられた気がしますが・・・気にしたら負けですよ・・・><
というわけで、公開しますよ(´∀`*)ウフフ

まずは、『陶片木』さん
ちっちゃなほうきと、計量スプーンを購入しました。

ちっちゃなほうきは、カサイ先生がとっても気に入って購入。
IMG_7372

 

計量スプーンも気に入って買ってしまいました(;´∀`)
木の風合いがとってもかわいいです。
大きさも4種類あるので、これでお料理の失敗も少なくなるはず!!
IMG_7369

 

続いて『amijok』さん
ブログがありました♪ http://amijoktk.exblog.jp/

 

あたしの注文した『アイスカフェオレ』
見た目もかわいいし、なによりおいしい(´∀`*)ウフフ
IMG_7277

 

そして、雑貨も取り扱っているカフェでしたので、
気になるものを・・・購入

そこで、見つけたのが、『ウォルナット』と『タモ』のコースターや、カッティングボード・・・などなど

タモには目もくれず、ウォルナットに夢中になっていました(;´∀`)
お店の方も、どうしてあの人たちは、そこまでウォルナットにこだわるんだろう・・・と思ったはず・・・。

教室の1Fのテーブルの木の素材は『ウォルナット』なんです。
ウォルナットの物をみると・・・気になって仕方ないのです(;´∀`)

コースターを購入。カッティングボードは、お取り寄せということなのでお願いしました。
お店には置いていなかったのですが、後日お電話をいただき、フォトフレームもあるよとのことで、
パソコン教室らしく、フォトフレームも購入しましたよ(´∀`*)ウフフ

 

『コースター』
厚みがあって、とってもおしゃれなコースター。
 IMG_7362

 

『カッティングボード』は、ぜひ教室でチェックしてみてください。
フォトフレームは9月の上旬に完成するらしいので、とっても楽しみです♪

 

というわけで、松本散策では、
素敵なお店、雑貨をいっぱい発見することができました。
とっても楽しい夏休みになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁでも、教室用にと・・・(いいわけをしながら・・・)
あれこれ買いすぎじゃないのか!?
と思ったり・・・

 

 

 

 

最近教室のこと・・・こう呼んだりしてます・・・
物欲の館
・・・・・・(;´∀`)