日曜日も・・・

コンニチワ。

そろそろ飽きられないか心配ですが・・・
またまた、ネイルのお話です・・・(;´∀`)

日曜日は、ネイルの日と言っていいほどの日となりました。
午前と午後に予約が入り、ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!としていた私でした。

まず、おひとり目はこちら・・・
ゴールドねいる(゚д゚)!

かなり豪華な仕上がりになりました。
そんなに派手という感じではないですよね。

黄色系は肌に馴染みやすい色なので、奇抜な感じにはならないですよ(´∀`*)ウフフ
講座のときに、ネイルの話題が多いですが、

指の節の部分を見ると年齢がわかってしまう!!!
などの意見もありましたので、今回は、写真の撮り方を工夫してみました♪

IMG_6661

 

そして午後の部・・・

キャピっとした可愛い雰囲気になりました。
二十歳のお嬢さんの手ですよ(´∀`*)ウフフ

成人式の時にネイルをしたのですが、諏訪に遊びに来てくれまして・・・
パソコン教室も見学したい!!とのことで、教室へ来ていただきました♪

IMG_6703

今回Yちゃんのネイルは、とっても大変だったのですが・・・
あ、でもすっごく楽しかったんですよ(´∀`*)ウフフ

よーく見てください。右に写っている親指に注目!!!
IMG_6692

わかりましたか???
そうなんです!!

元の爪はとっても短かったんです。
それで、付け爪をして、それから、ラメをカラフルに塗ったんですよ~♪

色はYちゃんが全てセレクト!!(゚д゚)!
そんな色を考える時間も楽しいのです(´∀`*)ウフフ

それでもやっぱり、手よりも口が動いてしまい・・・(;´∀`)
途中休憩をいれつつ、たのしくネイルしました。

今回の写真!!!

実はカサイ先生とっても力を入れてくれまして・・・
プロが使うようなライトを使用して、写真を撮りました。

あたしのお気に入りの1枚
IMG_6707

今度は、そのライトのお話を記事にしますね。
おたのしみに~(´∀`*)ウフフ

2件のコメント

  1. 凄いとしか、いいようがないよ !
    午後の、方のネイル、出来上がるまで・・時間、どの位かかるの ?
    ちなみに お値段のほうは ¥ (~o~)

    1. コメントありがとうございます♪
      あの、カラフルネイルは3時間ちょっとかかっちゃいました(;´∀`)
      ラメやシェルをつけるだけでしたら、そんなにはかかりませんが、
      付け爪をしたので、それに時間をかけてしまいました。(;´∀`)
      お値段は・・・(´∀`*)ウフフ
      また、教室でお話しますね♪

コメントは停止中です。