パソコン届きました!

こんにちは、カサイです。
教室ではWindows7のパソコンへの買い替えが進んでおります。

こちは水PM、木AMの皆様のパソコン。

L1100895

教室と同じSONYのVAIOです。
ブルーレイディスク搭載、CPUはCore i5、メモリは4GB、Webカメラ付き!
この機種もいよいよ在庫が無くなってきて、値段も底値に近づいて来ていました。
できるだけお安くご提供できるように、株価を読むが如く、
値段の推移表とにらめっこをして、(`ェ´)ピャーと購入。
値下がりを待ち過ぎても在庫が無くなってしまうので、買い時を見極めるのはナカナカ難しいです。

とはいえ、頑張った甲斐もあって、格安で購入することが出来ました\(^o^)/

現在、パソコンは設定作業中で、来週には皆様にお届けできるかと思います。
今しばらくお待ちくださいm(__)m