またまたネイルですよ

コンニチワ。kaoriです。
またまた、ネイルサロンの予約が入りました(´∀`*)ウフフ

このままだと本業を忘れて・・・
教室がネイルサロンになってしまうのではないかと心配になっちゃいます♪

今回も、ラメの入った夏らしいネイルになりました。

今回は、水色のラメを使いました。
やっぱりブルー系は、夏しか使えないので、夏は使いたいですよね(´∀`*)ウフフ

ポイントは、薬指に、パールのストーンを配置したこと。
おちついた雰囲気になるので、あたしはこの組み合わせが大好きです♪

IMG_6397

 

今回もカサイ先生に写真を撮っていただいたのですが、
どうやったら綺麗に撮れるだろーかと・・・悩んでいます。
今回は、アロマの精油の瓶を持って頂いて撮ってみました。

IMG_6401

Kネイルサロンは、完全予約制でございます。
教室の空き時間を使ってやりますので、
お気軽に声をかけてくださいね(´∀`*)ウフフ