パソコンケース

こんにちは、カサイです。
今日は皆様からお問い合せの多かった、パソコンケースのご紹介です!

パソコンは精密機器なので、持ち運びをする場合、衝撃に対して気をつけなければいけません。
実用的に考えればクッションさえしっかりしていれば用を足すわけですが、
折角外に持ち出すのであれば自分好みのデザインを選びたいでよすね!

街の電気屋さんに行くとどうしても実用重視の物が多く、
バリエーションが少ないので、僕はインターネットで探しました。

↓はBUILTというアメリカのメーカーのケースです。

使い始めて1年ほどになりますが、素材やデザインがとてもよく、今もお気に入りの一品です。
kaori先生にもオススメして、iPad用のケースの販売促進に貢献しました(´∀`)

柄やサイズは様々で、シンプルな物から大胆な物まであります。
素材はスウェットスーツに使われているネオプレンという合成ゴムで、
伸縮性や弾力性に優れていて、とても扱いやすいです!
また、形状も良く考えられていて、真ん中がすぼんでいてとても持ちやすいです。

↓柄も沢山あって、どれが良いか迷ってしまいます(^ω^)

http://www.builtny.com/

僕が買った柄はアレキサンダー・ジラルドというデザイナーさんの物で、
1年たっても飽きの来ない素晴らしいデザインです!
三日三晩考えて選んだ甲斐がありました(゚∀゚)
ただ、手でよく触れる部分が少し汚れてきたのが残念。。。

インターネットで探すと色々な商品が見つかります。皆さんも素敵な商品を見つけたら是非教えてください!

2件のコメント

  1. You Tube見せていただきました(^O^☆♪
    別に持ち運びするわけでもない
    私のiPadですが、
    欲しくなってしまいますね。
    今のケースは黒でつまらないので
    探してみますo(^▽^)o

    1. 見るだけでも楽しいですので是非是非!
      パソコンケースの他に、カメラケースやお弁当袋、
      USBケースなんかもあります(´∀`)

コメントは停止中です。