paso-cafe VALON オフ会 11.06.18

オフ会110618-2

 

6月18日に教室で、オフ会をしました。
今回は、大勢の方に参加していただき、講師含め13人でのオフ会となりました。

cameraシフォンケーキや、カップ・お皿を並べ、カフェっぽく・・・
IMG_5926
いっちゃさんから頂いた、『アジアンタム』とっても雰囲気に合ってます(´∀`*)ウフフ
ありがとうございました♪このほかにも、1Fお手洗いに、もうひとつ鉢を置いてくださいました。
教室でチェックしてくださいね♪

cameraいつもの講座のテーブル配置から、縦長に並べ、お話しやすい空間へ・・・
IMG_5927
お一人ずつ自己紹介をしていただきました。
そのあとは、ハーブティや、コーヒーを飲みながらおいしいケーキを食べました。
違うクラスの方との交流もしていただき、楽しんでいただけたのかなぁと・・・思ってます(;´∀`)

 

camera本日のケーキ(人´∀`).☆.。.:*・゚
『塩キャラメル』と『豆乳ときな粉』味の2種類です
IMG_5925
お隣の席の方と、1種類ずつ選び、半分こして食べてる方が多かったですよ(´∀`*)ウフフ
さらに!!いっちゃさんから『よいとまけ』という、ハスカップのお菓子も頂き、
とても賑やかなお茶会となりました。

 

とても、好評!?でしたので、また開催したいと思ってます。
今回参加出来なかった方もたくさんいらっしゃったので、次回はぜひご参加くださいね☆(ゝω・)vキャピ

 

 

 

今回のシフォンケーキは、諏訪のclover (クローバー)さんでした。
場所は、以前講座を行っていた、ルートインの裏側あたりですよ。
とても、可愛らしいお店です。去年の12月にオープンしたそうです。
ぜひ、行ってみてくださいね♪

地図画像