ケータイもアップデートを行う時代に

Windowsでお馴染みのこちらの画面。

image

不具合が有った場合に、パソコンの電源を切るタイミングで修正プログラムを適用します。

このような作業をアップデートと呼びますが、

最近の携帯(アンドロイド携帯)も、不具合が有った場合はこのアップデートが行われます。

僕が買ったSoftBankの003SHも先日アップデートが有りました。

内容は、電池持続時間の向上と、通話音質の改善です。

L1100283

出始めたばかりの製品のため、不具合や使い勝手が悪い部分が沢山あります(´・ω・`)

とはいえ良い面も沢山あるので!早く安定した製品になることを期待しています!

L1100287

↑保護フイルムを貼ったら失敗しました(´∀`)

下のボタン近くのフイルムが浮いています。

後で知ったのですが、お風呂場でシャワーをひと蒔きして

空気中に浮遊している埃を落としてから作業を行うと上手に行くそうです(^◇^)