お友達とギャザリング?

GWのお休みをいただいたので、教室でお友達と持ち寄りパーティー(最近はギャザリングっていうんですね!)をしました( ^ ^ )/□

企画はお友達がしてくれたのですが、せっかく集まるのだから、ちょっと手間をかけてでも華やかにやりましょう!ということで、お花を飾ったり、各自一品持ち寄りにしたり、準備の段階から楽しい会に。

IMG 8179IMG 8189

寿司ネタは近所に角上さんがあるのでとても助かりました!
お花は教室の畑から。食卓にお花が加わるだけで、ぐっと雰囲気がでました!

IMG 8201

テーブルが華やかになってくると、みんなのテンションも↑↑
手前のうずらの卵が乗っている器はなんと手作り!お友達がうずらの卵のためにだけに作ってくれた専用スタンドなんです!

IMG 8217IMG 8233

差し入れのスパークリングワインで乾杯して、手巻き寿司をまきまきして、時間を忘れて話をして。楽しい時間を過ごすことができました。

またこんな会が出来たらいいなー