救世主!?

今日は講座が終わった後、松本へ向かいました。
先日地震があったので、不安もありましたが、

いつもお世話になっている、お店が気になったり・・・
私が買い物をするお店が移転することになり、今日がそのオープンだったりで・・・

どうしても、松本へ行きたかったのです(´∀`*)ウフフ

まず、せっかくお店がオープンするのだから・・・
お花を持っていこうと思ったのですが、きっと沢山のお花がお店に飾ってあるだろーと・・・
新しいお店の名前が『fennel』さんなので、ちょっと変わったものを・・・と。

(´ε`;)ウーン…

考えた結果、
フェンネルって・・・ハーブだから、笠原先生のとこで、フェンネルの入ったハーブティーを買っていこう・・・と。
さすがに、他にいないだろう・・・と
なんて名案!!( ̄ー ̄)ニヤリと思ってしまったのは秘密です。
そして、営業用(笑)の教室のロゴ入り、手作りハンドクリームも忘れずに・・・ちゃっかりしてます!

そして、まずは、『fennel』さんに向かいます。

実は、地図の載っているのポストカードを頂いていたにも関わらず、
教室に置いていってしまう失態をするのですが・・・

迷子にならずに無事に到着。ε-(´∀`*)ホッ

お店は、すっごく素敵な雰囲気で、和風なんだけど、北欧の照明があったりと、
このセンスを見習わなくては・・・と、関心してしまいました。

と、そこへ・・・
なにやら、困った様子・・・。なんでもパソコンの調子が悪いとのこと・・・。

( ̄ー ̄)ニヤリ

カサイ先生も一緒でしたので、よかったら見ましょうか?という話に・・・。

Windowsではない、パソコンだったので設定は大変でしたが・・・(あたしは見てただけですが・・・)
苦戦はしましたが、なんとかうまく設定できました。

なんと!!そのことを、お店の方がブログで記事にしてくださいました。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
噂の記事はこちら
http://kitasin.naganoblog.jp/e771680.html

カサイ先生ったら救世主とか書かれちゃって(´∀`*)ウフフ
しかも、教室の宣伝まで書いていただいちゃいました・・・。ありがとうございます♪

 

 

 

松本市中町通りにあるセレクトショップ
『fennel』さん。
http://fennel.naganoblog.jp/

4件のコメント

  1. きたしんさんのブログ拝見しました。
    SUGEEEEE\(~o~)/EEEEE!!!!
    これだけで きたしんさんの感動が伝わってきます。
    カサイ先生、さすがですね。

    1. コメントありがとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ
      顔文字ってすごいですね(´∀`*)ウフフ
      文章だけ、よりも気持ちが伝わりやすいですね。
      あたしも、気持ちが伝わるようなブログ書きたいです♪

  2. カサイ 救世主 さすが 凄い (^0_0^)
    お店の方、本当に、喜んでいましたね・・!
    何か、お買い物して まけて頂きましたか・・?
    せこい考えのエルちゃんでーす (^_^;)

    1. コメントありがとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ
      私じゃないですが・・・(;´∀`)
      役に立つことができて、うれしかったです♪

コメントは停止中です。