STUDIO M’ の食器を求めて 食器編

前回の続きというより本題です。

休憩用の食器を求めてマルミツ食器さんへ。

こちらも、シンプルな外観ですが、事務所兼、ショールーム兼、倉庫の様です。カッコいい!

L1100346_thumb

気軽に見学に行ったのですが、担当の方が付いてくださって、とても丁寧に案内してくれました。

当初、カタログで目星をつけていたカップを買う気満々だったのですが、実物を見たら、ちょっと大きい。。

これではお茶の時間が延びてしまう(^ω^;)

ということで、すこし小さめのカップに変更しました!

カップ以外に小皿やフォークなど色々検討していたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

購入した食器は綺麗に梱包してもらってあるので、教室が完成したらお披露目したいと思います!