STUDIO M’の食器を求めて ランチ編

今回は、教室で使う食器を買いに、愛知県まで行ってきました!


大きな地図で見る

折角、行くのなら美味しい物が食べたいと言うことで、事前にネットで調べたレストランへ。

コンクリートの打ちっぱなしのシンプルな外観。

モダンなオフィスのように見えて飲食店とは思いもよらず。

L1100343

こちらのレストランは今回の目的のマルミツ食器が経営しているお店。

なので、出される料理の器はマルミツ食器製。

ただ、美味しい物を食べたくて探した訳ではありませんヽ(`Д´)ノ

 

ランチは1,500円~。前菜、メイン、デザートの選択できます。

選択によってはオプション料金が掛かりますが、好きな物が選べるのが嬉しいですね!

↓ボリュームたっぷり、前菜の鶏もも肉のテリーヌ タマネギと木苺のジャム添え。

玉ねぎのソースが相まって美味しかったです。餡子じゃないですよ!!

L1100325

こちらも前菜。テリーヌも美味しかったけど、こちらも食べてみたかった(^q^)

天使エビとコンソメゼリーをかけた赤ピーマンのムース

L1100326

豚肩ロースのグリル 粒マスタードソース。ボリューム満点!ソースもとてもおいしかったです。

添えつけのジャガイモとニンジンもとても美味しかったです。

写真には無いのですが、おかわり自由のフランスパンが付きます。

L1100336

最後はデザート、本日のデザートと言うことで、アールグレイのプリンでした。風味豊かでこちらも大満足。

L1100339

ネット(食べログ)の評価は厳しめでしたが、僕は大満足でした!

やっぱ行ってみないと分からない!!

STUDIO M’の食器を求めて 食器編 へ続く…