美味しいランチと塗り壁

今日は、ずっと行きたかったトロアヴァーグさんへ行ってきました!

近くなのに早く行けばいいじゃん!って言われてしまいそうですが、

いつ行っても大盛況!で、車が停められなかったのです。

今日も大盛況でしたが、歩道手前のギリギリに1台停められる様だったので、念願のランチが叶った次第です。

 

いつものランチセットをお願いしようとしたら、

サロマ湖産の牡蠣が有りますよ・・・と。。

もちろん追加注文してしまいました\(^o^)/

L1100298

↓ポワソンランチのメイン。ソースと相まってとてもおいしかったです。

L1100304

↓こちらはパスタランチ。チーズたっぷり掛けて美味しそうでした(;q;)

L1100308

と、、、美味しいお話で終わってしまうところでした。

美味しいご飯を食べたあと、現場を見に行くと、内壁が!

L1100312

↓珪藻土みたいなシャルドネデコール。塗りの模様も自分たちで選ばせてもらいました。

こちらはヴェネチアンなんとかという塗り方です。(正確な名前忘れてしまってごめんなさい)

L1100316

綺麗な塗り壁!職人技とはこのことですね!

L1100318

2Fの机の色ともバッチリでした!

L1100319