タイミングを逃してしまいましたが

クリスマス前に、小淵沢のリゾナーレへ行ってきました。

敷地内はすっかりクリスマスムード。

僕はお歳暮用の珈琲を買いに行ったのですが、雰囲気も一緒に楽しんでこれました♪

諏訪から見に行けるイルミネーションと言うと、豊科のアルプス公園や、箕輪の大芝高原が有名ですが、こちらのイルミネーションも素敵です。小淵沢は山梨県ですが、富士見の先くらいなので県内の感覚ですよね!

IMG_2591

街並みと相まって素敵な雰囲気でした。

 

IMG_2616

飾り付けも素敵でした。

 

IMG_2604

ロウソク温かみのある灯りが続きます

 

IMG_2626

今年はもう終わってしまいましたが、来年も行きたいなぁ。

 

ちなみに金・土・日以外は(´・ω・`)ショボーンなイルミネーションですのでお気を付け下さい。