電気工事打ち合わせ

建築現場にて。

担当者さんから「寒いので暖かい恰好でお越しください」と言われていたので、
着膨れするくらい着こんで行ってきました。

パソコン教室と言うこともあり、LANの配線やプロジェクターの配線など、沢山の配置を決めました。
LANは次世代にも対応できる、カテゴリー6Aというケーブルに。

プロジェクターのケーブルは前回のブログの写真にあった、HDMIとアナログケーブルの2つを通してもらうことにしました。
(追記:パソコンの映像規格としてHDBaseTという物がもしかしたら次世代規格になるかも。念のためLANケーブルも通しておいてもらおうかな…)

下の写真は二階の事務室部分です。
電気工事士さんからのアドバイスも貰って、使い勝手の良い配置になりそうです。

打ち合わせに気を取られていましたが、いつのまにか窓が入っていました。
格子の入ったこだわりの窓です。イメージ通りの雰囲気になるといいな!

L1100069

打ち合わせの後、担当者さんを誘ってトロアヴァーグさんでランチ。写真は撮り忘れてしまいましたが、相変わらずの美味しさ!!

担当者さんも大満足で、お誘いして良かったです(^ω^)