パソコン教室がGoogleマップに載りました~♪

申請を出して、はや2年(;´Д`)
あきらめかけていたとき、その事件は起こりました。

Googleマップで教室を検索しても、『paso-cafe VALON』ってでてこなーい(´;ω;`)ブワッ
おとなりさんの美容室とかぁ、うしろのアパート名は出てくるのに(´・ω・`)

教室が完成したころは、当然、場所がないので、建物の図形すらでてこない状況でした。
そして、申請して1年。教室の土地が表示されました。でも、名前でてこなーい(´・ω・`)

■申請1年目。
image

 

そして、先日Googleマップを見てみたら!!!

■申請2年目。
image

こんな感じで教室名が入ってました♪♪♪

見つけたときは、思わず小躍りしちゃいました(´∀`*)ウフフ
なんだろう、教室もちょっと有名になったのかなぁってうれしくなりますね。
それと同時に、もっと盛り上げていきたいなぁって改めて感じるそんな体験でした。

うれしかったぁ。

 

そして、私の担当している講座の方には、少しだけ紹介しましたが、
Googleマップのストリートビューが、先月2月20日から、長野県の主要都市をカバーしました。

あの、サッカーボールがくっついたような車が走っているところ見たかったなぁ。
2012年の5月頃、この諏訪の地域を走っていたようです。

こんな車で撮影しているみたいですよ。

 

教室の前も通過したみたいで、教室もばっちり、あたしの車もばっちり映っちゃってますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

Googleマップで教室を表示するには、こちらをクリック。

 

みなさんの家の近くも走っていたのかもしれないですね。
ぜひ、チェックしてみてくださいね♪