paso-café VALONにある雑貨

今日は、ホームページの新しいコーナーの紹介です♪
教室に通っていただいている方には、大々的に宣伝させていただいてますので、
ご存じかと思いますが・・・

ホームページのメニューがあります。ホーム・・・講座案内・・・スケジュール・・・image

ずーっと見ていって・・・一番右!!!
『雑貨』って項目ありませんか???
そうなんです、こっそりと雑貨の紹介を行っているのです(´∀`*)ウフフ

2011.04.15 Fridayから、スタートしております。
いまのところ、月曜日から金曜日まで、毎日更新中(;´∀`)いつまで続くのか・・・
教室に置いてある雑貨を紹介するブログです。

楽しみ方としては、ブログを確認してから、教室で実物を見て・・・
『こんなに小さい(大きい)ものなんだぁ』と写真と実物のちがいを楽しんでいただく方法もありますし、
その雑貨のホームページなんかも紹介しておりますので、
興味のある雑貨を見つけたら、ホームページをチェックしてもらっても楽しいですよ(´∀`*)ウフフ

それからですね。
隠しページとしては・・・この雑貨の場合・・・
『ポーズカフェパウンド』って青い字で下線が引いてあるところにマウスポインタを合わせると・・・

image

なんと、別のページへ移動しまして・・・
この雑貨への想いをあたしがこれでもか!と語っております(´∀`*)ウフフ

あとは、楽しんでいただければと思います。
今日は、しっかりと宣伝させていただきました♪

おっと
リンクを貼るのを忘れてました。こちらです♪
http://pasocafe.jp/zakka