東北地方太平洋沖地震

震災に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
また、被災された方の一刻も早い救助、被災地域の一日も早い復興をお祈りします。

なお、教室ですが、残り1週となりますので通常通り開講いたします。
もし御都合で出席できない方はご連絡お願い致します。

また、暫くの間、震災に関する記事がブログの先頭に表示されるように設定してあります。
最新のブログ記事は画面をスクロールしてご覧ください。

4件のコメント

  1. 12日(土)に、母の施設に行く前にお家を見にいきました。
    家の周りの、庭をやっていました ステキになっていました
    主人と、「先生、お金持ちだね・・」と言いながら・・!
    帰って来ました

  2. >ELVISさん
    教室、見て頂いてありがとうございます。
    庭が付いたらグッと雰囲気が良くなりました!
    しかし、、奮発した為、現在お金が有りませんヽ(`Д´)ノ
    張り合いにして頑張りたいと思います!

  3. この間は失礼しました。
    今日コメントしたつもりでいましたが、なぜか載っていない。
    どうしたのでしょう。多分間違えたでしょう。
    感想ー外は瀟洒ですが、中はしつかり作られており、合理的だと思いました。
    これからも、沢山の生徒たちが集まればうれしいと思います。
    頑張りましよう

  4. >いっちゃさん
    こちらこそ、お越しいただきまして、ありがとうございます。
    外も、中も、こだわって設計したので、そう言って頂けると嬉しいです!
    これから沢山の方に来て頂けるように、頑張りたいです!

    (無知の為、“瀟洒”の意味が分からずパソコンで調べてしまいました(;´∀`))

コメントは停止中です。