大雪~教室の様子

暖かい陽気で春が近いと思っていたら、立て続けの大雪ヽ(`Д´)ノ

今年からは自宅と教室の両方を掻かなければ…!

ということで、教室へ向かってみると入口の雪が無い!!?

どうやらお隣の美容室HAKOさんが掻いて下さったようです。

ありがとうございました!m(__)m

 

↓教室は塗り壁の準備で下地処理が。

IMG_3767

そして…

待ちに待ったキッチンが搬入されました。

IMG_3758

タイル張りなので掃除が大変かもしれないけれど…愛着を持って大事に使いたいと思います。

 

この日は、キッチンの他に1F、2Fの洗面台も設置して頂きました。

写真も撮ったのですが、良い構図で撮れなかったのでまた次回に。

 

洗面台の鏡は社長さんと職人さんが、持ち上げて僕たちに位置を確認してから取り付けてくれました。

細かい配慮有難うございました。皆様のお陰で素敵な教室になりそうです!