造作の打ち合わせ

久しぶりのずっとサボっていたブログの更新です!
年明け早々インフルエンザに掛かったりと、皆様、kaori先生にはご迷惑おかけしましたm(__)m

体調もようやく戻ったので、延期になっていた教室の打ち合わせに行ってきました。

寝込んでいたので久しぶりの現場でしたが、工事の進捗にびっくり!

前回来た時は、ダイライトパネル(耐力面材)だけだった外壁に、真っ白なEPSボードが一面に張られていました。
EPSボードは断熱材の一つで南極の昭和基地にも使われているとの事。諏訪の寒さになんとか打ち勝てるといいな…!

IMG_3641

玄関ポーチのカーブも綺麗に張られていました。

室内に入ってみると…

なんと!

内壁や階段まで出来ていました。
前回、来たときは内壁も無く、スカスカしただだっ広い空間が、しっかりと区切られていて、
ここで講座するんだなぁと、実感が湧いてきました(゚∀゚)

下の写真は二階の洗面所。こちらは担当の方のオススメもあって、
大胆にも!壁を一面だけグリーンに塗っちゃいます!
どんな雰囲気になるか楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

IMG_3661

お風呂場も既に出来あがってました(゚д゚)!

IMG_3665

教室も天井が付いて、実際の雰囲気に近づいてきました。
右奥にある缶は塗り壁の材料かな??

IMG_3667