敵キャラの攻略

ここで、敵キャラの説明です。敵キャラは全 体います(調べ中)

あめだまし1-1

この敵はあめだまの妖菓子で、一番最初に出てくるてきです。口がとても面白いです。

くさりもち 1-2

こちらは、あめだましと口が同じの敵、くさりもちです。明らかに腐ってそうです。

もとは草もちです。

ふまんじゅう 1-2

まんじゅうの妖菓子です。とても不満そうです。あたまからブーブーしてるのがわかります。

また口が…………

あんぐりぃ 1-3

こちらはとても怒ってます。まゆげがとてもふといです。甘栗の妖菓子でしたーーー。

さくらんもち1-3

これはこれは目があぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…..とてもぐるんぐるんですねw

桜もちの妖がしです。またまたくちがー

わるびもち 2-1

目にサングラスをかけてるみたいです。みつもかかってます。

わらびもちがわるびもちにいぃぃぃぃー

うらみたらし 2-2

みたらし団子の妖菓子。真ん中の口があれだね

おぃはぎ 2-2

舌出してていかにも悪そうです。おはぎ…….トトロで出てきたね。

ふへいもち 2-2

たまに学校で出てくる妖菓子、ごへいもち。とてもうまいよねー

だいふふく 2-3

だいふくの妖菓子、だいふふく。みんなは大福かイチゴ大福どっちが好き?

どろやき 3-1

どらやきの妖菓子。どろなのでいかにもまずそう。口はどこにあるんだ?

あくがん 3-2

悪と頭に書いてある、らくがんの妖菓子。ふくろ?に包まれてます。

コオニ 3-3

いきなりオニーーーーーーーとおもったらけっこうかわいいw

まだ小さいのかな?

うそべやき 4-1

嘘が好きそうな顔をしているいそべやきの妖菓子ですw

くちがにっこりしています。

あやかしわ 4-1

こちらは口を隠しているかしわもちの妖菓子

これうまいよねー

おんみつ 4-2

あんみつの妖菓子おんみつ

あんまりきいたことがないよねー

重箱つつき4-3

いきなり菓子じゃないやつがきた

重箱すこしかっこいい

電気おこし 5-1

雷おこしの妖菓子

こちらもあんまりきいたことがないよねーーーw

チューオニ 5-3

この敵は黄色いし妖菓子じゃない敵。

こおにとおなじようにかわいいです。

タカオニ 6-1

6-1で強そうな鬼がでてきます。

武器が強そうです。

イロオニ 6-2

6-2ではいろいろな色が頭や体にあるイロオニ

カラフルでいいですね~

???? 6-3

6-3でラスボスです!!

こいつを倒せたら一人前!!

ほとんどの妖菓子の目と口が同じでしたねw

1-1あめだまし

この敵はあめだまの妖菓子で、一番最初に出てくるてきです。口がとても面白いです。

あめだまの妖菓子。
口ぐせは「ナメテンジャネーヨ!」
いや、そう言われましても…

1-2くさりもち

こちらは、あめだましと口が同じの敵、くさりもちです。明らかに腐ってそうです。もとは草もちです。

草もちの妖菓子。
くさってます。身も心も。
好物は豆腐。好きな季節は梅雨。

1-2ふまんじゅう

まんじゅうの妖菓子です。とても不満そうです。あたまからブーブーしてるのがわかります。

また口が…………

Heading

ここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入ります