今年も行ってきました。

先日、お友達と一緒に日野春ハーブガーデンへ。

長坂でちょうどお昼に良さそうな時間だったので、カフェでランチ。
あいにくのお天気でしたが、屋根付きのテラス席のおかげで
オリーブミントも一緒にランチができて良かった〜♪

パンに釘付けのお犬。
Processed with VSCO with g3 preset
早速買ってきたハーブたちをプランターに寄せ植え。
7F727434-FCF6-4E2A-8637-087D2CC26445

オリーブもたそがれてます。
B77FA222-668A-47A5-ADAB-02842BE00838

玄関がグリーンで綺麗になりました。ぜひご覧ください。

今回のドライブは、お友達と車2台で行ったのですが、iPhoneって便利だなぁと思いました。お互い写真を交換するのにAirDropを使ったり、GoogleMapで目的地を共有し合ったり、普段の講座で紹介していることがまた改めて役に立ったなぁと思いました。