きょうのわんこ

突然ですが、うちのオリーブ&ミントがめざましテレビのきょうのわんこに7月21日(金)に出演しちゃいました。
撮影は、6月のうちに済みましたが、どんな風に放送されるのかドキドキ!!

でもそこは、フジテレビさん。とっても素敵な感じに編集されていましたー。
飼い主が緊張してるのはいつものことです;;

出演にあたり、できればいろんな方に観ていただきたかったので、久しぶりにハガキを作ってみました。

撮影中の写真撮影はできなかったので、テレビで映ったあたりで後日撮影してみました。
たくさんの方が見てくださって、いいところに住んでいるねーと改めて諏訪の良さを感じることができました。
ありがとうございました。