アロマキャンドル作り

今回のアロマ講座はヨガ講座とタイアップして、キャンドルヨガにも使えるアロマキャンドルを作りました。

講座風景

ヨガ講座の方々とヨガはしないけどアロマキャンドルを作ってみたい方々と、たくさんの方に参加していただきましたが、皆さんお会いする機会も増えてきて、お隣の方とワイワイ楽しく講座を進めていただけました。

講座風景

講座風景

こちらはリクエスト講座のアロマバスボム作り。

キャンドルの色は、チャクラ(ヨガ用語)に合わせて皆さんお好みの色を選んでいただきました。クレヨンで着色をするのですが、溶かした時と、固まった時で色が変わるので、思い通りの色を出すのが難しいですが、みなさんきれいな色に仕上がりました。

アロマキャンドル

さっそくキャンドルに点灯。大人な雰囲気に仕上がりました。

アロマキャンドル

アロマキャンドル

来週のキャンドルヨガが楽しみです。