明日はいよいよ引き渡し

少し間が開いてしまいましたが、明日、いよいよ教室の引き渡しとなります。
去年の夏からスタートした家作りも色々有りましたが、振り返るとあっという間でした。

たくさんの方々のご協力により、理想の教室が(形として)出来あがりました。
これからは、理想の教室になるように、中身の部分を作っていけたらと思います。

↓は、設計士さんに設計図を作って頂いたときに、自分で3D化したイメージ画像です。

image

視点を変更することによって、実際の部屋の中に入ったかのように眺めることが出来ます。

image

作り始めた時は、どんな空間になるのかイメージがつかめず不安もあり、こんな画像を作っていましたが、
そんな心配は杞憂に終わり、素敵な教室が出来あがりました。

ありがとうございます!

>水AMクラスの皆さんへ
24日(木)11:00 プチ見学会お待ちしております♪

8件のコメント

  1. シャルドネホームさんの完成見学会に行ってみようと
    思っていたのですが・・・
    三連休、なにかと用事が立て込んで行かれずじまい
    明日のプチ見学会楽しみにしてま~す!
    美味しいコーヒーも期待しております (^_^)v❤

    1. そういえば見学会の開催日は連休でしたね!
      そのお陰もあってか、とてもご盛況だったようです。
      明日は、皆さんだけですのでゆっくりとご見学ください♪
      新しい食器の初下ろしになるので、美味しいコーヒー入れられるように頑張ります!

  2. 土曜日は後ろからすみませんでした。
    わかっていただけてよかったです。
    一人で手を振っていたらおかしな人に
    なってしまいそうなところでしたf^_^;)

    明日はお忙しいのにお時間作っていただいて
    ありがとうございますm(_ _)m
    カメラを持って楽しみにうかがいます(^O^☆♪

    1. カッコいい赤いお車!もしや!と思って振り返ってみました!

      こちらこそお時間を作って頂いてありがとうございます。
      今日、引き渡しだったため、荷物の運び込みばかりで、落ち着いてカメラが持てませんでした。
      明日は一緒にカメラでパシャパシャさせて頂くかもしれません(^ω^)

  3. 完成おめでとうございます。
    パソコンも入り準備OKですね。
    先生だけでなく私たちもうれしいです。

    1. お祝いのお言葉、ありがとうございます。
      そう言って頂けると、僕たちも嬉しいです!
      お休みで少し間が開いてしまいますが、
      また4月に教室でお待ちしております♪

  4. open おめでとうございます。努力の甲斐ありましたね。これまでするとは、流石です。
    持ち前のファイトで頑張ってください。「為せばなるものです」 いずれ訪問。見学させてください。

    1. お言葉(お気持ち)ありがとうございます。
      スタートしてからも色々とあるかもしれませんが、頂いたお言葉
      「為せばなる」
      をしっかり噛みしめて頑張って行きたいと思います!

      お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。
      また、素敵なオートシェイプの作品見せてくださいね!

コメントはできません。