「長野県北部の地震(栄村)」義援金

遅くなってしまい申し訳ありません。
本日5月9日(月)に、JAバンクさんから、栄村震災義援金として、振り込みしてきました。
金額は前回お知らせしたとおり、チャリティ講座の収益金¥17,000です。

JAバンクさんに行くのが初めてでしたので、ちょっと緊張しました。
募金箱に入れたりとか、そういうことでは、協力させていただくことはあったのですが、
義援金を振り込むというのが人生初のこと・・・(;´∀`)

担当のお兄さんから、いろいろ教えてもらいながら・・・無事に振り込むことができました。
とても、親切にどんな流れで栄村の義援金となるかの説明もしていただきました。
直接、栄村に行くわけではなく、JA北信州みゆき栄支店というところへ行ってから、
村役場など、義援金が必要な場所へ行くのだそうです。

というわけで、義援金の報告をさせていただきました♪

『振込金受取書』IMG_5296