今年の桜

先月末に桜の写真を撮りに行ったのですが、アップするのを忘れていました。
(腰が上がらずズルズル来てしまいました)
ということで、季節遅れの桜の写真です!

4月27日
天気が良かった(でも風が強かったです)ので仕事を早めに切り上げて
kaori 先生と諏訪市の高島城と西山公園に行ってきました。

 

昼過ぎだったので高島城が日陰になってしまいました…
が!パソコンで修正したら意外と上手くいって高島城も明るくクッキリ!

IMG_4857

 

 

空の色と、桜の色。春の淡い色。

IMG_4841

 

 

 

おっと可憐な女性が!と思ってパシャリと撮ってみたら kaori 先生でした( ゚д゚)ハッ!

IMG_4862

 

 

 

お堀の桜。風が吹いて華吹雪を撮ることが出来ました。
この写真はパソコンでかなり加工しています。クリックすると元の写真が見れます。

IMG_4868

 

 

 

ここからは諏訪市湖南の西山公園。満開の桜!

IMG_4894

 

 

 

初めて行きましたが、諏訪にもこんなに沢山の桜が咲くスポットがあるんですね!感動しました!

IMG_4896

 

 

 

カメラマンが沢山来ていました。来年はしっかり準備して桜巡りしたいなぁ。

IMG_4897