引き渡しが終わって~プチ見学会

23日に教室の引き渡しが行われました。
シャルドネホームさんからは素敵なセレモニーをしていただき、
長いようで短かった家作りもひと段落つきました。

担当のIさんには本当にお世話になりました。
とても明るく・物腰も柔らかく、毎回の打ち合わせが楽しみでした。
教室の完成は嬉しかったですが、ちょっと寂しい気持ちになりました(´Д⊂グスン

次の日には教室の皆様にプチ見学会に来て頂き、家作りの成果を見てもらえました。

シャルドネホームさん、原澤建築さん、現場の皆さん、受講生の皆様、
裏方で沢山の協力をしてくれた父母、一緒に立ち上げてくれたkaori先生、
多くの皆さまに支えられて、パソカフェVALONはスタートすることが出来そうです。

素敵な建物が出来あがり、今度は自分たちが中身を充実して行けるように
努力したいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!

IMG_4102c